千原兄弟の弟見た

mechiko2006-01-18

久々の更新でいきなりコレです。

昨夜、やっぴーと旦那のグループの新年会があり、オイラはY-きくんと突撃参戦させてもらいました。
(オイラの上司Wも参加してまして&突撃っていうか普通に旦那に誘われていたのですが)

で、引越前の会社所在地(南平台町)にある、オサレな居酒屋さん(うちの会社の人はよく利用してる)に行ったわけです。
その時はもうオイラとYーきくん以外は揃っていて、場もいい感じに盛り上がりかけているところ。
我々もそそくさとアルコールを飲んで仲間入りし、1時間ほどしてオイラなんか既にほろ酔い状態のときです。

いきなり、だれかが小声で
千原兄弟だ」
って言うですよ。
「えっえっえっどこ?」
なんてミーハーなオイラが身を乗り出すと、たった今、我々のテーブルの目の前を千原弟がトイレに行くために通ったというじゃないですか。
(我々のテーブルは、トイレの入り口のすぐ傍でした)

「うぇ、弟いるってよ」
ってワクワクしながら待ってると、出てきた弟ホンモノ!

黒いジャンバーみたいの着てて、思ったより背が高くて、ちょっと猫背気味にズボンのチャックを上げながら目の前を通り過ぎざまこっちをチラ見したときに目が合いました。
オイラはタバコふかしながら馬鹿ッ面でポカーンと煙吐いてて、一瞬殺されるかと思いました。

その後、彼らは1時間ほどで解散し、我々は終電ギリギリまであーだこーだ飲みながらくっちゃべっていますた。


兄のほうはいなくて、どうもごく親しい友人関係で飲んでたっぽいです。
昨年はフジテレビの「スベらない話」を楽しく見てたんで、今後もひっそりと応援します、千原弟。