Booklog(こっそり)はじめました

先日わが社のシステムさんが開発、リリースしたソーシャル機能付きのBooklogサービスを使って、ワタシもこそっと始めました。

いま話題で流行のAjaxをふんだんに使ったインターフェイスは感動しますお。
タグも付けられてカテゴリ分けも自由自在っす。

というわけで興味を持たれた方はまず体験してみてください。
こちらから

おいらのブクログこちらで細々追加中です。

たまたま昨年末くらいから読書を意識的にしはじめてまして。
(多忙を理由にあまりにも本と縁遠くなっちゃってたもんですから)
思えばもう中高のころにナニ読んだか忘れちまったぜなんて状況になってしまうのは明白でしたので、読書の記録、というカンジで更新頻度としてはブクログ<ここ<Flickrなカンジでのんびりやります。
いずれはCDやDVDも追加予定らしく、そんなんなったらもうとりあえずCDのリスト加えまくってニヤニヤしますよ。
あぁ、人のコレクター魂ってのぁなかなか厄介なもんですなー。

ちなみに、amazonアソシエイトID持ってればソレ使ってアフィリエイトリンク作ることもできますお。
なかなか太っ腹なサービスです。

関係者のみなさんおつかれさまです。
有意義に使わせていただきます。