インテルMac出たぉー

mechiko2006-01-12

1日遅れですが。

愛機のマップルちゃん(iBook G3)が煙を吹いてからもう半年がたちました。
すっかり相方のVAIOを占領してカスタマイズしてますが、もちろん断ち切れぬMacへの未練。

未練?

・・・じゃねーやちゃんと買わなきゃ。
いまは浮気してるだけだもの。

インテルMacが発表されたとたん、相方がローンの計算をしていました。
うむ、相変わらず便利なヤツめお金がないわけじゃないけどもちょっと蓄え作ってから買おうかなとかイジイジしてちゃいけないんだ。
ほしいときが買い時とはよく言ったものですな。

さてiMacG5とMac bookどちらにすべきか・・・予算的にはiMacなんだけど・・・うー。

そしてまだ購入すらしてないのに、次のMacは「マッテルちゃん」にしようって名前考えてたり。
Macインテル→マッテル

名前も決めたことだし、たぶん今年の6月くらいまでには手を出してると思います。


○今日のお買い物
B'zの「衝動」(1/25リリース)とAZM氏からオススメしていただいたStevie Nicksの「Bella Donna」。
Stevie Nicksのソロ1st Alに、二日目にワタシが絶賛していたLindsay Lohanの「Edge Of Seventeen」のオリジナルが収録されているとのことです。
Bella Donna

Bella Donna


届くのは「衝動」リリース後、たのちみー☆