総会ですいません×3

mechiko2006-01-06

本日、会社の総会が行われました。
場所は南平台にあるおしゃれなレストラン。(よく、ランチに行ってます。)
結婚式ができるようになっていて、1Fにチャペルが、2Fに式場ができるスペースがあり、今回はこの2Fを貸しきって実施されたのでした。

いつも結婚式をしてる場所だけあって、いかにも、というカンジの会場。

われわれ準備部隊は昨日からツメツメでして、MVP用の動画ができあがったのは総会がスタートするちょうど1時間前でした。
そしてすぐに会場に直行し、音響や映像の準備を。

19時を10分ほどおして総会がスタート。
まずは結婚のお祝いがあって、先日入籍したわれわれはすいませんすいませんと恐縮しながらお祝い金もらってすいませんのコメントして終了。

続いてアルバイトの5000時間勤務受賞者の発表があっていきなりワタシの名前が出てきたもんでびっくり。
(ワタシとあとサトちゃんでした)
5000時間て確かに長いけど、それで賞金いただいちゃっていいものかどうか・・・あぁすいません。

続いて奨励賞の発表。
奨励賞はがんがった派遣社員契約社員、アルバイトがもらえる賞で、今回は3名の受賞者だそうで、あー疲れたとすみでぐったりしてたらまた名前呼ばれてびっくり。
もうほんとすいませんと頭下げまくって戻ってきました。



そしてついにMVPの発表!
今回のMVPは営業のNっつです。

われわれが作ったVTRは無事に上映され、ほっと一息。
二部のセ○アワードでは、カメラ撮影を担当してたので、カメラずっと回してたら腕がプルプルして大変でした。

すべてが終わってしまうと、緊張がプツンと途切れてどばっと疲れが・・・。

今回は3度もお騒がせしました。
今年もがんばります。