伊豆経由で清水に行ってきまつ

長距離ドライブに備えて、車のメンテナンスへ。
その後、相方の姪っ子さんの誕生日プレゼントを買いに聖跡桜ヶ丘へ。
そして今、ソードフィッシュを見ながらのんびりしているわけです。

ヒュー・ジャックマン素敵。
ハル・ベリーはスタイル抜群、美人さんでかろうじて女のワタシでも惚れ惚れしてしまうくらい。
悪役が似合うトラボルタの髪型はいかがなもんかと思う。
声優さんはゲイリー・オールドマンがレオンで悪役やってる時の声。

なんてだらだらしつつ、今夜は夜中に清水へ向けてドライブに出発です。
ただ清水に向かうのではつまらないので、昨年と同じように伊豆を通るルート。
海がとってもキレイなのよー・・・霊場だけど。
白浜の海岸は本当に白い砂ばかりで、明け方は人も少なくて素敵・・・霊場だけど。
南端の石廊崎防空壕付き)の灯台に行ってみようかなって・・・霊場だけど。
そんなわけで、今、相方は体調を整えています。

今回は祖父のとこにも顔を出してきます、ワタシは祖父の始めての女の子の孫で、相当かわいがってもらいました、ほほほ。