Sanctuary

昨夜、コンタクトをこすり洗いせず、洗浄液に保存しただけなので、 現在装用感が非常に不快でたまりません。
アメブロのほうのテンプレのCSSを悪趣味に改装するのに必死で)

さて。
久々に新譜リリースということで、独断と偏見で1番人気のSanctuaryについて。

やわらかい指が 僕の背中をなぞる
それは優しくて 完全なる愛の動き
ささやいた言葉は 心の隅にとどき
この小さな宇宙に ずっといたいと思う

という冒頭のAメロ。
イナバコウシのこういう遠まわしなSEX描写が大好き。
しかも楽曲はマイナー色だしハードタッチなミディアムバラードは、かのCHANGE THE FUTUREに通じるね!(かの?)
イントロからの寂ちぃギターのコード進行で、余計に「やっぱ今回もシアワセじゃねぇな」とか「またミミっちく悩んでやがる」とか、嗚呼、そんな(お約束の)気配に胸が張り裂けそうになる。

Save the "いつまでもSanctuaryにたどり着けないイナバコウシ"委員会発足したぃ (´ω`)