Be with! Vol.65 の巻

はい、昨日帰ったら届いてました会報誌65号、いつもより早いペースで。

今回の見所はズバリ

俺の女はまぶいぜ〜
世界で一番!
今夜も原宿・六本木〜
俺を狂わせる

ですかね。
松本が高校生の時にやってたバンド名が”スーパーイマージュ”w、でソレで歌ってたのが”俺の女”ってww。
(公式にはココで初めて明かされたネタか)
…人って色々な経験があるんですネ。
”まぶい”に時代を激しく感じずにはいられません。
だってもう30年近くも昔の話なわけで、そのセンスがアリかナシかはワカリマセン、だってワタシまだ産まれてない…。

でもですね、コレを笑い飛ばせるこの懐の余裕ですね。
たまんないですね。
若くて馬鹿やってたけどまぁ今じゃ税金2億くらい払ってるからね、みたいな。
昔のアレコレも笑い話にできちゃう成功者ってのがいました、そこに。

さて、やっぱり、なんですね。
PSP買ったか、おまぃは。
相変わらず新しいもの、流行ものに目がないな、節操もなく、見た目によらず。
確かB'zの中でゲーム担当(?)なのはイナバ君だと記憶してたんだけど。
セガサターンの話とかしてたよね、97年くらいに)
数年前に、「最近の若いバンドマンはツアー先のホテルとかで籠ってゲームやってるんだって、ロッカーなら飲め」っくらいの発言してたのは何だったんだろうね?
そんな変わり身の早さもたまらない松本。

松本誕生日企画で松本ヒストリーみたいなのがありましたが、最近ファンになった人にはありがたいですね。
とりあえず44歳おめでとぅまちもと。
インタビューでは「今回のアルバムはコンセプトも聞き所も特になぃよ」って言ってるようなもんだけど、そんな適当さでも今日ドライブで聴いてたら結構よかったよ、「睡蓮」が桜に凄く似合ってた。