けんかしますた

2.jpg本日はとても天気がよく、昨日に引き続きGW並みの暖かさだったそぅで。
朝、家を出た途端にイヤな角度からびゅっと風が吹いてきたお陰で右目のコンタクトが大いにズレ、大変なメに。(本当に痛い…)
めざましTVの星座のランキングも最下位だったことだし、この時から今日は負けだったのね、きっと。
続いて通勤電車内で相方と未だかつてない喧嘩勃発。
朝イチから別れようと思ったわよ。
「自分が一番正しいと思ったら間違い」
だなんて、わかってるし正しいけど、それは相方だって同じで十分にお互い様でしょう?と。
そこがダメならもう一緒にいれないなって。

お昼、WとYーこさんとランチへ。
(春風は相変わらずコンタクトを翻弄して目をかばうのに必死。) 本日のランチは、権八で鮪のトロの鉄板焼、美味。

会社に戻って、とりあえず新しいおうちと職場探さなきゃって思ってたら、午後に謝られてしまいました。
しょうがないので仲直り。

帰りに、調布の焼き鳥屋さんでご飯。
写真のレバテキがかなり美味でした、柔らかくて、タレがまたおいしい。
久々にんまいモノ食ったね、なんて言うビンボーカポー。