都響スペシャル コラボレーション2004 松本孝弘「華」

1.jpg都響スペシャル コラボレーション2004 松本孝弘「華」

* サントリーホール大 1階 20列 22番
* ¥8,000-

席は1階の20列目。
場所はマア後ろから数えたほうが早いねというカンジ。
バッグの中の再○M●をセッテイィングし終えて左後ろ見てビビる。

鬼畜・・・じゃなぃキクチ目の前にいるッ!!!

そう、1階21列目〜最後尾の3列(?)は、モロど関係者エリアだったのです。。。
(だよね、冷静に考えたらPAがあるもの)

姫もワタシも彼には面割れしてるので、ハイ。
背後からのなんともいえない圧迫感に始終脅かされてる状態。
ただでさえ、普段の5倍増しっくらいに緊張して(キョドって)るマツモトが心配でハラハラ息飲みっぱなしでしたのに。

他にも、徳ちゃんにハッカイ君、野村さんがいました。(その他、Beingのおエラ方と思われる胡散臭いオッサン数名)
休憩時間にハッカイがふんぞり返って得意げに

「やっぱ最終日じゃないと(出来が)ダメだよねー」

なんてコトを大声でペラペラ喋ってるもんですから、腹立たしくなりましたワ。
オマエナニ様だヨるせーヨっていうか初日で悪かったわね・・・と。

8000円払ってなんだかとても貴重な体験をしました、ハイ、とても・・・。

惜しみないスタンディングオベーションの嵐。
当然っちゃ当然、だってヲタだらけですから。
しかしアンコールないのは・・・どうかと思うナまっちゃん。