多摩霊園

引っ越し後に必要になるモノ買いにいくべとドライブかねて出かけて。
その前に多摩霊園に行ってみっかと興味本位に。
多摩霊園。
そんな噂もよく聞くアソコに。
東八を走って傍を通る時、必ずナニかあるとビビってブレーキ踏まないようにしてるアソコにわざわざ行こうと言い出す相方がいたのですよ。

でもって行ってみました。
ソコは霊園っちゅーくらいですんで、広大な墓地なワケですよ。
で、ど真ん中に南北に走る車道があり、ソコを東八(北側)から入りまして。
というか、東八走ってる時から肩痛かったんですよne…('∀`)
車を停めて散策する間もなくがーっと南へ突っ切ってサヨナラしました ('∀`)w

でもしかしココ、凄いんですよね。
ザッと挙げますと、江戸川乱歩菊池寛長谷川町子三島由紀夫山本五十六与謝野晶子ナドナド。
ってほんの一部ですが強烈なメンツ。
ステキです、まさにキングオブ墓地。
生半可なキモチで行くもんではありませんネ…(´Д`;)