マツモト再婚記念日(10周年)

しくったー…
会社の笹、写メするの忘れました。。。

お昼、コンビニついでに3Fに行ったらFちゃんとMたんにパシら…お遣い頼まれ。
皆様が気持ちよく業務に取り組めるならいくらでも馳せ参じましょウ。

明日、遂に新サイトSin。
特に先月からはツメツメ状態で、ココロの余裕がなくて正直苦しかった部分もありましたが。
コレがMっちゃん曰く『陣痛』、産みの苦しみというワケですね。

明日以降、メイン担当はW林君になるので、ワタクシはやっとこメイン担当のサイトに尽力できますゥ。
若とHリンも協力に名乗り出て下さって有り難い限り。
余裕を持って、楽しく厳しく取り組みたいでス。

Fちゃんに聞きました。
一部MAXヲタの間で、マツモトの「玲」が知れ渡っていると。
アンプならまだしも、ツアーGOODSの「玲」刺繍入りリストバンドまで知ってておまけに使用してるとか。
('A`) ァ!?
チミ達の為ではないのだよ、念のため。
ナニを隠そう、エスカレーターで青山(成金街道まっしぐら)に入れた愛息の名前が………レイヤだからですyo。
(漢字では"玲哉"、今年確か6ちゃい、初等部ですな)