納会

1.jpg竹芝の桟橋から、2時間半のナイトクルージング。
19時に船は出て、いつもの総会のように、まずは各賞の表彰式。
今回は、H君が奨励賞、TとSさんが優秀賞に選ばれ。
Tは嬉しかったですね、毎日毎日本当に遅くまで頑張っていて。
というか、彼がやらざるを得ない状況だったんだと思いますが。
日々徐々に壊れて行くTをいつも見てましたので、コレは納得。
我らが頼れるS姉さんは、ワタシもシステム構築でとてもとてもお世話になっています、いや、アッパレ。

船の揺れが徐々におっきくなり、ゲストのカリスマ通販マンのは集中できず、東京湾を眺めておりました。
オレンジがかった月、羽田から離陸する飛行機や、多分TDLのものと思われる花火が夜の闇に奇麗で。
通販マンが尾崎豊を歌い出した時、相方とデッキに上がって夜景眺めて。

P1000354.JPG P1000356.JPG

中に戻ったら、新卒向けの会社説明ビデオが上映され。
Wがステキでした。(画になる)
我が上司も。(凛々しいインタビュでした)

さて、今期も頑張るか。