Wonderlandリリィス

会社帰りに買ってきました。

Wonderland
Wonderland
posted with amazlet at 05.07.26
稲葉浩志 Inaba Koshi Ohga Yoshinobu Terachi Hideyuki
バーミリオンレコード (2004/07/14)
売り上げランキング: 44,037

イナバ君初っ端から減点。
せっかくの初回限定フォトブック、写真全部過去のお蔵入りじゃないですカ。
一番肝心の

Special Thanks:TAK

もしくは

Exclusive Thanks:TAK

のクレジットがドコにもないじゃないか。
アタシの記憶が確かなら、TMGのアルバムにはSpecial Thanks:キミがあったハズなんですが。

相変わらず鬱街道まっしぐらですねイナバ君。
相当オヤツレのようだし、最愛の愛棒…ならぬ相棒長期不在ではこんななっちゃうのヨと露骨に提示してくれたみたい。単身赴任はカラダに毒か。
今までのソロに比べたら、明らかに覇気がないもの。

ダイジョブー?年内もつー?

イナソロで一番好きなのはアカツキもしくはI'm On Fireかな。