まちゅに会う

1.jpg実家に行く。
厚木から東名に乗って。
楽しいドライブ。

ママはすっかりフケてしまって、切ない。
妹2は肩にCRAZY DEVILと彫っていた。
(ちゃんとした彫り物じゃなかったけど)
港祭りで暴れるのだと長い法被を見せてくれた。
まだサラシは巻いてなかった。
妹1は相変わらず。
また太った?

ママも連れて伯母のところへ。
まちゅに会うのは正月振りかな?
バカみたいに暴れて甘えて来た。
やっぱり覚えてるのね。

ハナちゃんは老衰で半月程前に死んだのだそうだ。
かん君はまだ生きていた。

相方は伯母の家の動物臭に耐えられなかったのだそうだ。
ワタシはすっかり麻痺しているね。

帰りは沼津から246で。
ウチのことを考えたら悲しくなってきて泣いた。

御殿場のアウトレットでブラとパンツのセットを1000円でゲッツ!
AMO'Sのやつだから悪くない。
相方は黒いシャツを。

たまにお買い物するのもヨシですね。