名古屋の思い出

1999〜2003年までは、ほぼ毎年のようにB'zの名古屋公演に参戦してて、名古屋ってかなり思い出深いトコです。
99年のBrothehoodツアー、それこそ初めて名古屋に上陸、モーニングの便利さに感動したっけ。(あれライブは?)
2000年のjuiceでは、結構早い時間から会場入りしたのはいいものの、あまりの暑さにばびった、アイシャドウの色の汗がダラダラ流れてきてばびった。( あれライブは?)
2001年のELEVENは・・・あ、なんか特に覚えてないや。(あれラ・・ry)
2002年のGREENでは、マジカでONステージ(こんな表記だっけ?)に当たって(横浜でも当たったけど)、ハッカイ君とメンチきりあってたら、通路に落としてあったというまちゅのピックを拾い損ねた。
確か、この公演中か直前にいなばくんの第一子が誕生したんじゃないっけ?
あと、終演後に友達に連れられてハードロックカフェに行って、ビリー・シーンとハグした。
さすがにこの二日間は楽しくて東京に帰るのやだった。
2003年、BIG MACHINEは・・・珍しく冬(11月)で、薄着してって開演待ちん時凍え死にそうになった。

今日明日はMONSTER'S GARAGE名古屋公演、今回もイナバくんは嫌味ったらしく「暑い」って言うのかしら?
おいらはペット可の物件探しに行ってくるです。