雑記

bassyさんのダイアリでこんなつぶやきがあって思い出した。
http://d.hatena.ne.jp/easygo/20060819/1155995977
ライブの映像はカメラクルーが人力で、またはアリーナの上をシャーってカメラが移動しながらいつものように撮影してた。
けど、東京ドームで開演待ちしてるとき、外国人の人がでっかいカメラ持ってうろうろしてて。
なんだー、外国人なんて珍しいと思ってたら、後から聞く話によると、IT'S SHOWTIME!!とかSPLASH!のPV監督したライオネルさんだったらしい。
ナニに使うのかな?それともbassyさんの熱望する映像化?

個人的にはいまだにPleasure2000 juiceツアーをDVD化してほすぃです、ほんとたのむ