LILLIXが急にゴスく(デスく?)なってる件

Amazonでオススメを散策してたら、コレが出てきて思わず吹いた。
インサイド・ザ・ホロウ(初回限定盤)

インサイド・ザ・ホロウ(初回限定盤)

どーしちゃったよLILLIXwwww
デビュー時はこんな↓
Falling Uphill

Falling Uphill

カンジで、ムチ度は他を超越してたものの、内容は健康的で明るいガールズパンクだったのにw
どういう風の吹き回しだコレww
Evanescenceにはかなわない、思いとどまったほうがいいw
内容聴くまではなんとも言えないけど、気になって買ってしまう、かもしれない。

と、思ったら

http://www.youtube.com/watch?v=aLSA16ibya4
サウンドはゴスでもデスでもなく・・・なんつーの?テクノ色強くなってた・・・隙間産業?
別に嫌いじゃないけどそんなほしくもないやw


それよりも、このジャケのコとても気になったので調べてみた。
Day Has Come

Day Has Come

http://www.youtube.com/watch?v=43k4avVYfog
ミシェル・ブランチが好きな人にはいいかも。
Krystal Meyersくらいに、もちょっとハードだったら買ってた。