築地に行ってきました

昨日の夜は、「明日は靖国神社に行ってみよう」と言っていた相方。
今日起きたら、もうお昼。
ああいう神社とかは、15時過ぎには行かないほうがいいからか知らないけど、急に
「築地にご飯食べに行こう」
と言い出してそういう運びに。
相方は営業時代に博報堂電通系の代理店にちょくちょく行ってたりして、そのたんびに築地でランチしてたとか、贅沢なヤツめー。

日曜ということもあって、20号はサンデードライバーが溢れ、危ない危ない。
16時過ぎにやっとこ築地に到着。
市場は今日はお休みということで築地の町は閑散としてたけど、相方行き着けのお寿司屋さんは24時間営業。
まぐろの中トロ中落ち丼(゜Д゜)ウマー
おなかいっぱい。