S嬢に会う

今日、某プロジェクトの説明会があって。
「うーめんどくさい」
ともたもたしてたら、Wに行けって言われたので重い腰を上げたら。
ちょうど、相方がふらふらって来て、
「Sさん来てるよ」
って。

8Fに行くと、S嬢さんホンモノがいるではないですか。
ランチがてら、新OFFICEに遊びに来てくださったとか。

いままで、相方を媒介にしてメッセとmixiでお話するだけのバーチャルなお友達でした。
(相方はS営業のときに嬢さんが在籍する代理店担当だった)

嬉しかったなー、ホンモノw
(想像通り?)よく喋る面白い人で、もっと仲良くなりたいなぁって思いました。
名刺がなくてごめんなさい。

S嬢の恋を応援しています!