今日のにっき

20051027130756.JPG今日のおやつは、O矢さんにもらったコロネ。
外出先で立ち寄った100% Chocolate Cafeっていうお店でチョコレートがあまりに美味しかったとのことで、お土産でたくさん買ってきてくれたのでした。

たしかに美味しかったんですけど、お昼ご飯食べた直後だったんで、お腹いっぱいで(´・ω・`)・・・でした。

おやつの時間にちゃんと食べるべきだった。。。



シーラボのアクネレスゲル(左)が届いた〜♪

20051027222854.JPG

興味本位でシーラボにサンプル請求して、アクアコラーゲンゲル使ってみてから、
シーラボいいじゃ━━━━(゚∀゚)━━━━ん!!
って、すっかりハマってまつ。
そんな高くないしね。


う、楽天ショップで個人情報流出だと、アブネェ。
すっかり最近は楽天も含めネットショッピングを多用してますが、いつなんどきナニが起こるかわからないなぁ。

来週末は社員旅行@台湾、にわかに楽しみになってきました。