サンマリノGP観戦とロボと中の人。

今日は、ふと久々にわんわんに遊びに行ってみようと思い、渋谷に行くと、みなさんがロボを囲んで言葉遊びをしてました。
id:nx74205defiantさんとF1談義しつつ、ロボに無責任に声かけてたんです。
で、中盤からアロンソが凄い勢いでシューを抜かそうと後ろにつけてて、はらはらしながら適当にロボに向かって
「ロボ、サンマリノに行って!」
とか言ってたら、ホントにロボが消えちゃって、ついってってみたらびっくり。
サンマリノGPが行われてるイモラサーキットに来てました。
え、ロボってこんなこともできんの!?とかザワついていると、ロボ<「今日は特別だワン」って。

robo

その場にいたみなさん、ちょwwwww中の人!?と騒然。
そして否定するロボ。

robo2

ちょっとツンデレ気味っぽくてカワイス、もう全然中のひ(ry。

robo4

ロボ、ついに暴走。
中の人もF1をテレビ(8ch)で観てた模(ry

そして・・・アロンソの鬼のような追撃に耐え、ついにシューが優勝すると・・・
robo5


ロボが喜んだ!!!!
もう確実に中のひ(ry!!!

シューが優勝したことと、今日が“特別な日”を体験できたことに感動です。
みなさん、そしてロボの中の人、おつかれさまでした!