Last.fm、再生データ送れてないっぽ

昨日からなんですけど、iTunesの再生データをLast.fmのDBに送る(?)「iScrobbler」のアイコンが赤くなってて。
なんじゃろーと思って手探りで「Statistics」を見てみると、
Sumission Response:The last.fm submission server failed to respond
って出てるの。
ちょーっとこれは困ったなぁと思い、iScrobblerをインストールし直してみたけど変わらず。
他のユーザのページを見ると、問題なく送れてるっぽいし。
も一度インストールしてみてチャレンジしてみるぉ。

追記

やっぱ昨日あたりから接続できてない人がいる模様。
Last.fmのキーワードページ見たら同じよなこと書いてる人がいた)
このまま放置してりゃー明日あたりには直してもらえるかしら?<無力