サンマリノGP決勝

今夜のシューがあまりにもキレキレで爽快。
こんな愉快な気持ちになったのは久しぶり、旦那とやたら盛り上がってしまい、終いにはT-SQUAREのテーマ曲を褒めちぎってたりしてたら、旦那が「シングル持ってる」っつって昔の8cmシングルを引っ張り出してきたのでさっそくiTunesにつっこむ。
これだけでは物足りないので、今のテーマ曲もゲッツ。
やっぱかっこいいなT-SQUARE
マチモトヲタとしては99、2000年にGO FURTHERがF1のテーマ曲に使われてたことをひっそりと覚えているけども胸の奥にそっとしまおう。(あれはあれでそれなりにかっこよかったけど)

結果がとても気になるところだけど、我慢して見ない。