そして冷静になってみた

ことのしだいはこちら
http://sasanqua.bz/archives/2005/111129-2304.php


ultra soulの映像だけでじゅーーーぶん満足。
なんせマチモトが白い裾が無駄に長いジャケット着ててまるでお姫さ(自粛
ほんと、この人のこと大好きだーって実感して、2ヶ月ぶりくらいにとても興奮して生きてるって気がしますたw

普段使ってるVaioじゃうんこノイズが入るので、ためしに相方のIBMで試してみた。
ら、再生前にアカウントのIDとPassを要求されることなく再生できた。

つまり、コレ、誰かが持ってたらソレ親にしていくらでも複製可能。。

通常、iTMSで購入した楽曲ファイルは、購入アカウントのデータが入ってて、他PCで再生するときにはまずそのアカウントのIDとPassが必要になって、かつ、それもPC5台までと決まってる。

今回のは、必死で4枚買わなくても、いずれネット上で出回るしうまくいけば友達からもらえるからのんきに待ってればいいよ、ってことになっちゃわない??

いいのかコレで??
これじゃーCDを律儀に4枚買う人が減るじゃないかー、ツメが甘い!

・・・と、ちょっと向こう側の立場になってみた。
そんなわけでHOMEはそんな感じで入手します。