Pleasure〓買ったぉ

・・・。

正確には、Plesure〓についてる動画ダウンロードコード@iTMSカードを買いました。(CDはおまけ)

まず昼過ぎ、Amazonで購入したのが届く。
現物をナマで拝見し、そこで初めて動画ダウンロードコード@iTMSカードが外から見えて選んで購入できる状態だと知る。

Amazon氏はそんなワタシの希望など意に介さないようで、機械的にOCEANのカード入りを送りつけてきた。
こんなんでは、あらかじめ店頭で買えばよかった・・・。
(前回は特典に14種類のカードが入ってたんだけど、中身がわからないようになってたからさ、今回もてっきり;略)

・・・うるとらそうるが欲しい・・・orz

ギリギリした気持ちを押し殺して、とりあえず動画だけでもDLしようと試みると、

11/30 AM10:00からとなっております

だそうで・・・欝。
とりあえず「May」と「RING」と「ultra soul」、「It's SHOWTIME!!」をリピートしながら自分を慰めてあげる。
ひとしきりフトちゃんと共にこの売り方のあくどさを非難しつつ、帰りがけ、TSUTAYAに行ってやると心に決める。


そして帰り、府中のTSUTAYAへ直行。
平積みの台の前に立ち、


ultra soul」(のカード入り)だけ買うつもりが「今夜月の見える丘に」まで買ってしまった(完全敗北)。


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww松本おまwwwwwwwwww反則wwww!!!!!

ってカンジ・・・。

ただでさえ年末は相方の誕生日+クリスマスなんかでイベント被ってんのにそこにリリース重ねてきた挙句、どう足掻いてもファンならば複数枚買わざるを得ない仕組みつくりやがって、ってかいまiTunesにPC乗っとられちゃうう深刻な脆弱性見つかったばっかだっつーのに松本のアフォ!!!!!!!
目の前にいたら目の前からのど仏にチョップ入れてそのあと犯してやるっくらいの勢いで・・・負けたぉorz


で、帰宅して試してみたら、明日の10時からのはずがもうDLできたので「OCEAN」だけDLしてみた。

相変わらずSONYVAIOではノイズ入るお<動画
こんなことしてっからSONYは堕ちてくんだよ。
おとなしく会社のPCで見ます。