姐さん地震です!!

ついさっき、ほんのわっき、4時35分頃。
でっかい地震があったぉ(´д`;)…

それまで昼寝しながら悪夢にうなされてたわけですけど、グラって来て目がさめて。
「ぅお!?」
地震!」
って相方が遥か向こうからすっとんできて、ワタシの上に(いつものように)orzって覆いかぶさって。
それがいつもより揺れがでかくなっていって、
「でかい!」
わざわざ実況しなくてもわかるんですけど、人ってパニックになるとどーしようもなくなるモノなんですね。
心臓がバクバクで相方にしがみついてるしかなく。
今日の地震、ここまで大きな揺れを体験したのは、生まれて初めてのことでした。


とりあえず大きな揺れが収まってから実家に電話しようとしたら、携帯つながらズ。
みんな行動パターンは同じなのね。
仕方なく家電使ってママンに無事の報告をしました。

多摩地区は震度4みたいですけど、屋内(4F)にいたためか震度5弱はあったんじゃないかと思いました。

うぅ、とにかく無事でヨカッタ。