いろいろ付けたり改造したり

20050723194942.JPG昼間は地震で心臓縮ませて、落ち着いてからまたこのブログいじりに興じていました。

・昨日に引き続き、全ページPHP
なんでもポップアップしちゃいました。(試しに右の画像にマウスポインタ乗せてみてください)
・BBS設置 -書き込んでもらえると嬉しいです、設置したのに閑散としてたらさすがのオイラも寂しいっす

今後もちまちま変更してきます。


夜は、ずっとフジテレビの25時間テレビを見てます。
さすが(大好きな)フジテレビだけあって、ヤラセ含め、企画が豊富、綿密で面白い(ってかクダラナイんだが)。
パクりもあり、そこはキャスティングでカバー・・・板尾!
24時間テレビより好きですぉ、偽善歌ってないし。
細木数子VSライブドア堀江さんのガチンコかなり期待してたんだけど、結構平和的な会話で多少残念。

明日は、美容院に行ってきます。