帰省

寝たのが朝の4時。
起きたら、14時になってますた。
まさに、爆睡。

だらだらしながらTVを見てたら、フジにて踊る大捜査線(再)鑑賞。
なかなか涙腺を刺激してくれるドラマでつね。
皆がハマるのも十二分に頷けます。
東名バスは案外遅くまであるので、結構ノンキに仕度して。
たら、相方よりドライブがてら、ちょっと送ってくれるという申し出。
甘えんぼめ。(嬉しかったけど)

6時過ぎに出発。
川崎まで下。
川崎から厚木まで東名。
途中、海老名でおうどん食べて。
厚木から小田原まで高速を。
先日からのヨクナイ続きで、正直不安。
相方が運転お上手なのは知ってるけど。

無事に小田原について。
小田原からなら、清水までそんなにかからないから、鈍行決定。
スタバであったかいの飲んで、駅のホームで21時29分発の沼津行きを待ちながら、相方と写メ撮ったり。
寂しさを抑えてバイバイ。
清水に23時過ぎに着くまで、相方が心配で何度もメール。
お互い、無事でよかった・・・。

ママは風邪で胃も悪くして、ストレスからなのか、顔に痛々しいデキモノとか、目にものもらいができてたり。
正直、かなり心配。
クスリがあるから大丈夫とは言うけれど・・・。
夜は妹2と恋バナに華を咲かせて、27時くらいに就寝。
さすが我が家のしかも妹2の部屋。
やっぱりなんかいるらしく、首筋が不自然に痛かった・・・。