忘年会〜消火器、マズい

K村さん言い出しっぺで。
本当は行く予定じゃなかったんだけど、Wに誘われて参加決定。
21時くらいから、23時半まで。

その後、相方に誘われて営業のほうの忘年会に参加。
殿がいたから、なんとなく参加しやすかった。
しかししかし、着いた途端にGちゃんに焼酎のストレートっぽいの一気させられ。。。
ヤヴァイと思ったけど、なぜか平気でした、(´・ェ・`) アレレ??
半分くらいがそこで帰って、残ったメンバでカラオケへ。
殿が長渕とかなんかいろいろ、GちゃんAチさんもいろいろ、Kさんがシミったれたミスチルなんかを歌ってて、Yッコちゃんもご機嫌で、地味に相方も溶け込んでる風味で、楽しいカラオケだったのに。
だったのに…。
朝までこのままたのしくワイワイいけると思ったのに。。。
相当酔ったMさんが、ナニをとち狂ったのか消化器まいた。
一瞬、やばいと思って、相方の腿に顔うずめたんだけど、出ろっつわれて外に逃げ出したら、煙?が凄くて。
マズイし喉にくるし鼻は痛いしと大変。
GちゃんとYッコちゃんと女子トイレに逃げ込んで。
唾吐いたり口ゆすいだりしててちょっと落ち着いたら、マジでやばいと実感。
外に出て、みんなの無事を確認した後、なんか凄いヘコんだ。
殿、Kさん、Mさんが話しにいなくなって、しょうがないから残ったメンバで飲み直した。
4時くらいに、殿達が解放されたので、解散。
相方とタクって帰る。

昨日にひきつづき、なんかツイてない…。