Eve、盛りだくさん

1.jpgうふふふふ。
お昼に渋谷の街のほうへ、HりんとHりーとケーキ買い出しに行かされ。
ブーツで文化村通りまで往復させられたら足が大変なことになりまちた。
(ケーキはベタく不二屋)

5時っくらいからケーキとお菓子、シャンパンなどの用意をせねばならず。
ケーキ切って皿に盛ってシャンパンついでを繰り返しますた。

乾杯後、Sサンタが現れて、今年ラッキーな人の抽選会。
なんと相方がコーヒーメーカー当たって。
殿に笑われてしまいますた。
めでたい!今年の運はこれでつきましたな。

シャンパン飲んだので悪酔いして、業務中、酔いが抜けるまで睡眠。
机につっぷしてヨダレたらして寝てたのをjちゃんに目撃され。

22時頃まで仕事してて、コーヒーメーカー抱えながら帰って。
府中の「ゴハン」でごはん。