MUSIC STATION SUPER LIVE'04

帰ってからは録画しといた年末恒例Mステスーパーライブ鑑賞。
B'zは珍しくケツ3。
今年は活動してなかったので、ちょっとひっぱりたかったんでせぅ。
まちもとは多分ストパー直後で、髪が物凄いトゥルントゥルンで萌え。
色も濃いめ。
相変わらずイネバのカオは柴犬並に小さくて、まちもとのカオのデカさが強調され。
(そうそう、気づいたんだけど、イナバくんがPeace 0f Mindのプロモ中にずっと左頬にできてた吹き出物みたいなのがすっかり消えていた。アレはきっとソロによるストレスとかなんかそういう…うん、クスリでもやってたに違いない)
曲はアリガト、イネバは喉の調子が珍しくよさげ。
(いつもみたくハードスケジュール組まれてないからか、REC中だしね)
可愛いマチモト見れて今年も無事に最後まで過ごせそう ( ´艸`)

ビーパのグリカ(写真)も届いたことだし、明石屋サンタ見ながら寝まつ。