本日は日本国国旗をよく見ました

1.jpg祝日ですた。

お昼からお出かけ。
渋谷にお出かけ。
LOFTでお買い物。
相方にクリスマスプレゼントのネックレス、BLOOMってとこの、スチール・・・ってことは鉄、おいらが身につけるにはアウトだね。
大いに気に入ってたようなのでお買い上げ。(写真〜)
喜んでるみたいなのでよかったでつ。

おいらはネイル関連を2点、相方はママ達へのプレゼント数点購入。
楽しいお買い物でした。

その後、神奈川の宮ヶ瀬ダムの虹の大橋へドライブ(BGMはヒラリー・ダフの2枚とリンゼイ・ローハンロクセットはHave a Nice Day)がてらの探索です。
いつものように、探偵ファイルで取り上げられていたので。。。
なぜか虹の大橋のたもとでしょっぱいクリスマスイルミ祭りが行われていて、ジモティー集結、渋滞。
あそこらのイモのクリスマソの唯一の楽しみなのか、ちょっと萎える。
だから田舎は嫌ィ。

例の橋は渋滞していなかったのに、前にいた車が超シルバーで遅すぎ。
とろっとろと走ってるからうざくて大変。(ウィンドウ曇り過ぎ)
相方はなんか見えないのに右っかわから引っ張られながらぶーたれていますた  (´ー`)y━~~

【本日の発見】
ラーメンにキムチはNO。