FUJUYAMA、初体験

1.jpg本日、お休みをいただいていて。
山梨県富士吉田市にある、富士急ハイランドに行って参りました。
ワタシが中学くらいの頃にできたアトラクションで、世界最強とか最高とか騒がれて、相当話題をさらったヤツがあるのですが。
これまで何度か行った事はあるものの、平気で3時間待ちとかなので、バカらしくていつも眺めてるだけだったアレ。

本日は平日ということもあり、奇跡(!?)の1時間待ち。
「こりゃ乗るっきゃねえべ」
と遂にその列の最後尾に従ったのであります。

もう、笑うしかないですね、アレはぁ(遠い目
絶景は実に素晴らしいのですけど、唯一、
「脱線だの故障で吹っ飛んだら確実に死ぬ」
と思うとそれだけがリアルにコワイですね。
くちゃくちゃです、首がもげます。
…全部のアトラクションに言える事ですが…。
絶叫マシン苦手宣言していた相方も楽しんでるみたいでよかったです。
後から聞くところに寄ると、ワタシが狂気の沙汰のように笑ってる傍で、カラダがシートベルトとバーから抜けそうになっていて必死にしがみついてたそうで。
人一倍のスリルを楽しんだ贅沢モノですね。

次はドドンパに乗るゾッ(゜∀゜)!
絶叫マシン、大好きです♪