ケイバ

1.jpgここ最近ココロ病み気味なワタシを気遣ってか、相方が
「競馬に行こう」
と言い出したのは金曜日くらいだったでしょうか。
(真意は神のみぞ…)

東京競馬場は、ウチから一駅。
歩いても行ける距離。
ワタクシ、薄々自分の特性として博才ないの気づいてますので、今までギャンブルといったスロット友人の代打ちしかしたことなかったんですが。
気晴らしに行こうと出かけた秋の午後。
本日は菊花賞開催日。(@京都ですが)
まぁ、はい、予想に難くなく負けっぱなしジャーマン。ビギナーズラックなんて言葉ワタシの辞書にはないの。
相方は元はとったかなっくらい。
しょっぱいですが、なんとも我々らしい☆

パドックで馬間近で見れて「カワイー♪」といって喜んでるのがワタスにはお似合いです。
だって勝てる勝負じゃないとしたくな(以下略
今後も誘われたらほいほいとついてく感じの娯楽でしょう。

気晴らし、といえば、写真の。
付け爪しました。(ラメスカルプ)
気晴らし、というより、気分一新、リフレッシュ。
維持費に一抹の不安が残りつつ………。