すぽるとコンピ購入


あくまでもまちゅもとの「RED SUN」が最大の売りのすぽるとコンピ購入。
まずのけぞったのが、コンピの名前。

すぽると!MEMORIAL 〜Sweat&Tears〜

……根拠ねぇのにソレっぽい!!!!

まぁ、すぽるとのコンピだけあって、ブックレットに三宅アナとウッチーのコメント入りと地味に気合いが入っております。
三宅ファソのワタクシは机の下でガッツポーズを。
気にくわないのは、「RED SUN」が最大の目玉だっつに、レコード会社はGIZAから…。
ェーーーーーーーーーーーーー。
と小一時間ツメてもいい。
そりゃ、まちゅとB'zとZARD除いたら、その他大勢がGIZA所属なので仕方ないかもしれませんけど…。
興味深かったのはdoa
近年B'zの欠かせない(=たよりっきり)アレンジャの徳永君のバンドですな。
彼が作ってる曲なんですが…ちょっと80年代を思わせるメロがドキっときます。
それよりなにより、アレンジが物凄くイーグ●スの「Hotl California」風味、風味というより十八番のパク…(以下自粛
徳永君も順調にビーイング人に成長しますた☆
詞はどうってことない&ヴォーカルがなんか口に含んで歌ってるみたいで好みじゃない。
こんなとこです。

ビーヲタ歴9年、まだまだ楽しませてもらいまつ。