ファーギー@今朝のめざましテレビ

今朝のめざましテレビ広人苑がお漏らし姉さん*1ことBEPファーギーだった。
中野の美奈ちゃんを連れて裏原を練り歩いてお買い物しまくってて、靴屋さんでNIKEの2006ハロウィンモデルのエアフォース1を買ってた。
http://item.rakuten.co.jp/1st-sneaker/10001814/
この靴、わたしもほしくてしょうがないヤツで、これ見た途端に目が覚めました。
ヒールのコウモリの刺繍が超カワイイんだけど、いま金欠でして・・・がんばっちゃおうかなぁ。。

ファーギーと美奈ちゃん、ファーギーのお供ご一行様の後ろには野次馬で超人だかりができてて、「てめーらファーギーなんて知らねぇだろ」とか思ってごめんなさい、朝からお腹が痛かったの。
ちなみにこのときのファーギー、テンションは高かったけどキメてはいなかったみたいでした。