亡国のイージス

今日はなんもしないボーっとしてた一日でしたが、亡国のイージスを途中から観た。

公開時にCM*1真田広之らしき人物と誰か(♂)の海中チュウが一瞬映ってたので期待してたら、これが真田広之全然関係なくて、別の♂と♀のチュウだったのでがっかりしてすいません。
日本映画界のハズせない40代(佐藤浩市*2真田広之中井貴一)をはじめ、最近売れてる俳優がそろい踏みでいい目の保養に。(やっぱり佐藤浩市真田広之の2トップはヤバい)
・・・うん、ソレだけ。

こういうのはだいたい実写になっちゃうとつまらない法則なんで、遅ればせながらちゃんと原作読んでみようと思った。

*1:なぜかHoobastankのTHE REASONがかかってた

*2:さりげなくタバコ吸ってるだけでマジかっこよくてびっくりした、トヨタマークXのCMもアレだけどこのヒトのかっこよさは異常