THE LIVE [DVD]

チャゲアスTHE LIVE [DVD]をちゃんと始めから観た。
THE LIVE [DVD]だけじゃないけど、気づいたことを何点か書いておく。
二人は仲がいいなぁ
B'zみたいな従属関係*1ではないので(ry
あすかテラカワユス
一挙一動に萌える、だから笑うなっつってん・・・ハァアアア!
想像以上に黄色い声が多い・・・
B'zと同じでFanにとっちゃアイドルなんだなぁ。
ちゃげやっぱべしゃり巧いな
B'zを引き合いに出したら(B'zが)可哀想なのでやめる。
ちゃげピック投げ過ぎ
イイ具合に憎めないおっさん化してる。
サポメンの雰囲気がいいな
なんつーの?アットホームな一体感?あと、みんな楽しんでる、音楽ってこういうとこが大事なんだよな。
ちょっとでもノリがよい曲になるとオーディエンスが手を頭の上で叩く
アリーナのチケ取れた日にゃ爆死だわ、スタンドがいいよスタンドが。
名曲多すぎ
ツアーごとに懐かしのあの曲この曲ひっぱり出してくる、引き出し多すぎて素敵(そんだけ行きのがしたらもったいない)。つーかTripとか反則だから。
衣装替えって概念がないっぽ
あってもジャケット脱ぐor羽織るだけとか。や、全然いいんだけど。
チャゲ素顔でやればいいのに
あ、駄目ですか?すいません。
ブックレット(ミニ写真集みたいな仕様)のカメラマンが有賀幹夫だった
B'zでも一時期撮ってたからすぐわかったお。有賀さんの撮る写真は雰囲気ですぐわかる、彼の好むアングルとか、抜き出す瞬間は彼独特のものがあるよね。
二人ともリズム感いいな(ていうか普通に)
ほら、普段まちもとの危ういリズムの取り方見てるので安心して観てられる。
飽きない
あすかがなんかやってる(歌含む)と思えばちゃげがなんかやってるw
・・!
またカウントダウンやる可能性あんじゃね!???(´∀`)〜〜♪
なんかほかにもあったような気がしたけどまた気づいたら書く。
あ、そうだ!来年ツアーあるけど、その前にアルバムのリリースあるってことなんだろか?

*1:これはこれでイイんだけど