会報Vol.71

年会費のわりに豪華なのはとても嬉しいのですけど、活字中毒でも本の虫でもないわたしには苦痛ですよ、特に字がちっちゃいページ。

東京ドームで見かけたカメラ抱えた外国人男性はやっぱりライオネルさんだったのね。
http://d.hatena.ne.jp/mechiko/20060821/1156125134
映像化は早くて年末、2月くらいまでにはあるかな?
今年のライブを映像化すんなら去年ののほうがいい、そんなこと言ったら2000年のjuiceツアーのほうが(ry

自分のチャームポイントをチョイ可愛オヤジとか書いててちゃんと可愛さを自覚してるまちもと(楽屋でピンクT着用ktkr!!!!!!)に萌え半減。
もうソレ全ッ然ちがうyo、あのさー、そういうのはさー、本人が自覚してないから萌え甲斐があるわけっ!
認識してる点で小悪魔度のほうが上がるのでいいっちゃいいんだけどさ。。
それでもカレンダーはちゃんと各1冊ずつオーダーしますね。(2冊ずつとかもう経済的に無理)

Treasure Landレポには福岡で帽子盗まれましたとは明記しておらず。
コトナカレ主義。