昨夜いろいろあって寝れなくて、今日は朝からぐったり&鬱。

さておき、自分は運命論者だ。
世の中の大小様々なアレコレはなるべくしてなっていて、全てに意味があると思って*1ます。
で、自分がまだ死んでないのは、まだこの先やるべきことがあるから生きてるんだろうというわけで。
それは、「来年のB'zの東京公演のスタンドの一席を埋める」みたいな些細なことから、「子供産んで育てる」みたいな重いことまでいくつかあるんだと思う。
もし今日の帰り、電車に轢かれて死んだらそれらのことはあたしはやんなくてよかったんだ、と・・・死んでからあの世(があるならそこ)で理解するんでしょう。

なにが書きたいかというと、いまさらチャゲアスにお熱になっちゃったのも、きっとなんか意味があるんだろうなぁと思って鬱ながらwktkしてるのです。
少なくとも、楽しいコトがいくつかはあるかもなので。

*1:そうでも思わないとやりきれんことが多々あるですよ