ここ3連休とかでさらにチャゲアス熱が燃え上がって、ライブDVDのプロモ映像とか観たら失禁しそうに。
http://www.chage-aska.net/info/promotion/sapporo04.html
なんでこんなに夢中なのかしら?ASKAに13年ぶりに恋してしもた。
二周り違う?48?バチコイ。
できることならASKAと不倫させていただきたい、チャゲ*1でもいい。
(もっと直接的な表現もできるけど旦那に怒られちゃうからやめとく)
来年のライブには行ってみるけど、FCに入るか決めるのはチケの取りやすさを把握してからで。

こう考えると、“ファンクラブに入る”って行為はよっぽど好きじゃないとできないんだなと思った。
とりあえず来年のライブに行くまでは、ライブDVD観てハァハァしておく。

*1:痩せてから