さよなら奥寺くん

今日のめざましで、奥寺アナが最後だった。
毎朝のスポーツ情報は、奥寺くんの独特な高い声で聞いてた(半分寝てる)からちょっとさびしくなる。
来週からは、カズ渡辺こと渡辺和洋アナが担当だ。
渡辺くんは確か4〜5年前に入社して、そのカワイさに一瞬期待したけど伊藤アナ*1ほどアドリブもきかず肝心の原稿読むのもイマイチで、顔のわりに露出が少ないアナNo.1。
そしてこのたびめざましどようびから平日枠へ、これはチャンスだ!

奥寺くんおつかれさまでした&がんがれカズ渡辺。

追記

http://www.fujitv.co.jp/ana/watanabe/
カズ渡辺、静岡出身だった!急に親近感!

*1:高校のころ、伊藤利尋アナの体当たりっぷりが大好きでファンレターを出したことがある。ちゃんと返事が返ってきたよ!