運動会のポスター

カレンダー来週金曜日は会社の運動会(夜は総会)。
当初みんな酷いテンションの低さだったのに、「優勝チームには賞金30万円」がリリースされてからみんな俄然やる気を出した。

で今日、ポスターが貼り出されてたので撮ってみた。
新日っぽいって噂だ。(実行委員長が親日好き)
各チームのリーダーの顔がズバーンと写ってる。
色は各チームのカラー、というわけ。

わたしは青チーム、オッズで言うと一番ビリじゃないかとふまれてるチーム。
ちなみに黄色の中の人はあたしの上司。

っても、当日は前夜から毎度のごとく総会のVTR制作で徹夜だから、とても運動会なんか出てられないんだあたしは。
今回のイベントは珍しく面白そうなので、本当は参加したいんだけど・・・。