お誕生日ディナー

cake先週末くらいに、「誕生日なんだしYコちゃんとケーキ食べに行こう」ってid:sangurealたんに誘われて二つ返事で決定。
(Yコちゃんは16日、わたしは22日誕生日だった)
で今夜、「ドコ行くの?」ったら「中目黒」って超オサレプレイス言われてびっくりしちゃった。
タクって中目の東急ストアの向かいにあるオサレなカフェへ。



渋谷で働いてるったって代官山だの中目黒なんて滅多に足を伸ばさないので、ビクビクです。
(まずそんなガラじゃないし、神泉駅周辺の居酒屋ならよく行くんだけどなぁ)
ナシゴレンと生ハムとルッコラのピザを3人で分けて、最後はそれぞれケーキを注文。
あたしが頼んだのは写真の季節のベリーのタルト。
とても美味しかったんだけど、同時に甘いのとヴォリュームがすごくて、食べ終えるのに必死でした。

id:sangurealたん、ごちそうさまですた!