Krystal Meyers 2ndとOK GO

本日のお買い物。
Dying for a Heart

Dying for a Heart

Krystal Meyersの2ndアルバム。
ジャケがこんな感じ↑だったので、まさかPOP方面へ転向したんじゃとヒヤヒヤでしたが、全然そんなことなくて一安心。
1stよりパンク色が少し薄れて、ごっつりしたROCKになってる。
曲のキャッチーさが1stほどないのがちと残念だけど許容範囲。
近年の女の子ポップ・ロックアイドル連中のなかではいまのとこ一番ROCK寄り。
アヴリルが女優業に精出したりして脱落気味なので、彼女の存在はとても嬉しい。
Oh No

Oh No

YouTubeで自作プロモーションビデオを作って公開してたら、それの出来のよかったもんで人気が急上昇中のバンド、らしい。
どんなもんかと見てみたら、アイデア面白いしやってることもすごい、でもって曲もなかなかよかったので購入決定。

↑これは秀逸。

id:nTeTsの中の人もこのCD買ってた。
id:nTeTsのひとは、geekなのに洋楽のオルタナティヴロックとかそこらへんが好きな珍しい種です。
ちなみに、来年1月のHoobastankのライヴはid:nTeTsのひとと旦那と3人で行くです。

中古で

American Life

American Life

幾度の引っ越しの間に中身がどっかいってしまったので買い直し。

CODE NAME2.SISTER MOON

CODE NAME2.SISTER MOON

NO DOUBT

NO DOUBT

来年のチャゲアスのコンサート参戦という目標に向けて着々と。