一日オワタ\(^o^)/

昨日のマドンナ早退のせいで今日は酷く忙しかった。
仕事ブログでマドンナネタ書いたのでここで書くの億劫、でも書かなきゃあたしの記録がなくなってしまうがんがれ漏れ。

今週頭くらいから気の早いビーパの民を騒がせてたAll Ab●utの例の記事だけど、削除されたってまた騒がしい。
仕事柄、All Ab●ut全然うんこでハナっから鵜呑みにする気がない自分。
(たとえあの記事が正しい情報だったとしても、だ)
なかにはもちろん信憑性があって真っ当な記事もあるんだろけど、全部が全部とは言い切れないし。
ただ今回の件で、世間一般ではAll Ab●utってアテになる媒体って認識されてたとわかった。
(いやー、ブランディングもある程度成功しちゃうと怖いなー)

素直にオフィの発表待てばいいのにと思う自分はさめてますかね、そうですか、別にいいよ。
さて帰る。