黒歴史じゃないクマ

B'zがTMNのバックバンドだった頃
http://omomani.blog53.fc2.com/blog-entry-1155.html

っていう激しくおバカなエントリがあったのであえて釣られるクマ。
B'zの松本孝弘が無名時、小室率いるTMNのバックにいた貴重な映像すw
B'zが売れ始めた頃から、大人の事情で、なかった事になりました。
だって、テラワロスw

新しいファンなら知らないけど、古いor濃いファソなら普通に知ってるからw
別に本人も隠してないし、普通に公言してっからw
そもそもこの2個目の動画なんて、TMの解散ライヴ(1994)で(既にB'zで売れまくってた)まちもとが特別ゲストで出たときのだし。
隠してたらこんなとこ出てくるかっつーの。
そんなこと言ったら2004年にやったTMNの20周年ライブ"TM NETWORK DOUBLE-DECADE TOUR FINAL[NETWORK]in NIPPON BUDOKAN"にもまちもとゲスト出演してるっつの。
DVDにもなってるずぇ!
ようつべ貼っただけのうんこエントリ立てんなwwwwwwwwww


・・・朝から力いっぱい釣られた、もう燃え尽きた (´・ω・`)=3