おはようございます

気分はGWです、嘘です、まだ今日明日とやることてんこ盛りです、あ、嘘、多分今日あたりには片付くと思います。

唐突ですが、社内の某方がSkypeを入れてみたそうなのでワタクシもまたアカウントを作ってみました。
実は2ヶ月くらい前にアカウント作って無意味にログインしてたのですが、インカムみたいの持ってないんで通話できない⇒着信スルーしちゃったり、チャットで頭のイカれたドイツ野郎(西?)にコンタクトされてコチラがJapaneseだと知るやいなややたら罵倒されたので「Fuck you!」って言って切ったきり。
西の人かしら?相手があたしみたいな温厚な人間でよかったね、コレが旦那だったらはるばるドイツまでW杯開幕前に決勝戦始めに行っちゃうとこでした。

なんてうんこみたいな経験があるのですが、気を取り直して新しいアカウントを取ってみた。
とはいえ相変わらずインカムみたいの持ってないのでチャットしかできません、お暇でしたらmechiko99までどうぞです。