これから書くことはごく個人的な記録なので内容はあまり気にしないでください。

通院こそしてないものの、自分はそこそこ心を病んでるし、通院すれば相応の薬を処方されるだろうと自覚はしてる。

記録

寝付きが悪い
1時間は寝付けない
眠りが浅い
寝た気がしない、疲れもとれない
そりゃ慢性的に目の下にクマがあるわけだ
気がつくと電車に轢かれる瞬間を想像している
これが一番厄介で、1日に3度はしてる。意識して考えてるんじゃなくて、ふと電車に跳ねられたら痛いだろうなぁと思ってる。
特に帰宅の電車はいつも先頭車両に乗るので電車がホームにすべりこんできてまさに停車しようとしているとき、つまり徐行気味のときに轢かれたら即死できず死ぬほど痛いだろうなぁと毎回考える。(死ぬわな)
自分は死にたいんじゃないだろうかね・・。