今日のこと

今QのMVPのお祝い映像を撮影。
(今Qもこんな時期ですよorz)
社内でここを見てる人がわずかながらにいるので、ネタバレはな・し・よ♪
あえていうなら・・・「冒険の旅」<違

今回もやっしーがいい演技した。

で、その後、メンバーと旦那で和田丸で飲んで、クダ巻いて帰ってきたらこんな時間。

bloglinesをチェックしてて
「うぉ、明日のMステSPに(B'z)出んだった!」
と・・・あやうくスルーするとこだった(冷汗)。
が、空ビデオねーっつの。
旦那がひとっ走りして買ってきてくれました、こんな時間に。

明日はB'zのゆるぎないものひとつも楽しみだけどむしろKAT-TUNのReal Face松本ギターVer.が聴きたいナとささやかに期待してみる。